

まこチン予想のやり方

まこチン予想は友達が作ったソフトと睨めっこしてー
で、まこチンの神がかり的な直感で要らない買い目を
エイヤッと切り捨て、だいだい1点、多くて3点か4点ぐらいにしちゃいます。
で、1日10~20Rを予想します。
なるべく点数を減らした方が一杯遊べちゃうもんネ。
まこチンはこの方が好き。
なが~く、いっぱい楽しんだ方がお得だもんね。
デヘッ、欲張りかな?

でも、これでも過去1年半ほどバックテストして貰ったら
回収率130%も有ったて、その友達もチョーびっくりしてたんだよ。
プロフィール

mako

Author:mako
頑張るから応援してねン

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
