

8/1の結果

今日は最初の新潟3R1.620円が入って
負け無しルンルン
だったのに。アトが全部ダメ

ま、勝ったから…いっかなン0013.jpg


7/31の結果

ぷ~っ
今日は720円が1つだけでした

朝から(小倉1R)入ったんで、楽しみにしてたんだけどなー
今日は片方1着が3回と2着が4回

ま、明日頑張りマス
今日はコンナ感じカナ0025.jpgゴロリン…余裕

7/25の結果

キャキャッ
午前中函館3R1900円が入って、今日は負け無しだッーて
余裕カマシてたら、函館12R1600円も入って大プラス

で、チョー惜しかったのが函館8R
ナント58.6倍が1着3着
0.1秒差だったのにーグヤジー

でもなんか最近調子出て来たカンジ

今週も頑張るねン

7/24の結果

あちゃ…今日は410円1つだけ

でも片方が1着が6レースも有って
小倉1Rなんか7番人気が1着だったのに
相棒の2番人気がヘコタレて5着
24.2倍だったのにッ

ま、でも何か調子出て来たみたい
なので
0616.jpgお願いッ

7/18の結果

今日は午前中900円と520円が入ってヨシヨシ
だったのに、アトは210円だけでしタッ
片方1着が5レースと2着が2レースも有ったのになー

まっ、昨日よりマシってコトで-

0041.jpgコレでどうかしらン
プロフィール

mako

Author:mako
頑張るから応援してねン

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
